top of page

当会の協力団体「居留問題を考える会」が外務大臣表彰を受賞されました。

更新日:2021年10月11日


台湾の「居留問題を考える会」から下記のようなご報告をいただきました。

いつも当会の国籍法改正の請願署名活動に多大なご協力をいただいています。

心よりお慶び申し上げるとともに、今後の益々のご活躍を祈念したいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも当会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、当会にとって喜ばしいニュースがございます。 日本の外務省は、8月20日付けで日本との友好親善関係の増進に貢献した個人や団体に贈られる外務大臣表彰の受賞者を発表しました。台湾からは1個人、2団体が選ばれました。詳細は以下のサイトをご参照ください。 この受賞者に当会が団体として選ばれ、2021年度外務大臣表彰を受賞することになりました。皆様に、謹んでご報告申し上げます。 1999年より活動を開始して以来、22年以上の長きに渡る各種の活動に対して日本政府より評価を頂き、この度の受賞となりましたこと大変光栄に存じます。 これもひとえに会員並びにサポーターの皆様方の多大なるご支援ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。また、皆様にはご一緒にお慶びいただければ幸甚に存じます。 今後とも引き続きご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。 居留問題を考える会 役員一同 外務省/令和3年度外務大臣表彰:

https://www.facebook.com/442234659197566/posts/4210770242343970/?d=n 外務大臣表彰 台湾から人気バンドFire FX.、現地日本人団体ら受賞:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page