top of page

JAIF2022年度総会

4月17日(日)

|

オンラインイベント

2022年度定例総会のご案内です。多数の方のご参加をお待ちしています。

お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る
JAIF2022年度総会
JAIF2022年度総会

日時・会場

2022年4月17日 15:00 JST

オンラインイベント

参加者

イベントについて

2022年の春の佳き日に、「国際結婚を考える会」2022年度定期総会を会員限定で開催いたします。

今年度の開催日は以下のように決まりました。まずは皆さまが予定を立てていただきやすいよう総会の日程をお知らせいたします。

会員のみなさまには万障お繰り合わせの上ふるってご参加いただきますようお願い申し上げます。オンライン会議となりますので、ご参加の方にはzoomのリンクを後程ご案内いたします。

 

4月17日(日) 

日本時間 午後3時     

ドイツ4/17 午前8時     

イギリス4/17 午前7時     

アメリカ西海岸 4/16 午後11時     

アメリカ東海岸 4/17 午前2時  

 

参加のかたちについて、「参加の回答」ボタンよりお知らせください。回答は下の3種類から選べるようになっています。どれか一つを選び、送信してください。  

オンライン総会に、     

●    出席します。議決権行使書も提出します。     

●    欠席しますが、議決権行使書を提出します。     

●    欠席します。すべての決議を議長に委任します。  

どの回答をクリックなさっても、議決権が行使されたものとみなし総会の定足数に数えられます。 (「出席」しなくても、総会定足数を満たす「参加」数として加算されます。)

総会の成立には全会員数の過半数の参加が必要なので、どうぞできるだけ多くの会員の方から上記のご回答をなるべく早めにお送りいただきますようお願いいたします。  

議決権行使書は2週間ほど前に用意され、会員のみなさまから議案への賛否を投票していただけるように後ほどニュースレターでお送りいたします。

出席がかなわない場合でも、上記の回答後にご自分の意見を議決権行使書にて提出することができますので、この権利をぜひ行使なさるようお願いいたします。議長へ委任を選ぶ方法もありますが、なるべく会員のみなさまから直接の賛否のご意見を会の運営に反映できればと世話人一同願っています。多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 

総会までの日程:       

4月3日に開催される全体世話人会で、内容・日程などが最終的に決定されます。  

その後速やかに、議案などの総会資料をホームページの会員専用ページに掲載し、ニュースレターで全会員に連絡します。会則の改定、事業報告、会計報告、世話人人事、事業計画、予算などが議案となっています。  

議決権行使書提出の締切は、総会当日の4月17日(日) 日本時間24時です。結果は後ほどホームページに掲載致します。 

このイベントをシェア

bottom of page